梅雨空ラストDAY

7月18日日曜日

ローライトコンディションの朝は梅雨の蒸しっと感あり〜ので目線UPも間違いなし⤴︎

ということで、まずは水面系HBゲームでハイテンポに状況チェックスタートです!
ノヴェル120HFのフローティングミノーゲームとBTベイトなどのI字系プラグゲームをシチュエーションに合わせてアプローチしてみると〜
I字プラグ系にめっちゃくちゃ来そうな雰囲気なのにスーパーノー感じ、、、(^_^;)
一方、フローティングミノーアプローチには〜
ボワっ!と♪
ノヴェル120HF目掛けて突き上げバイトした回復系40up!
  
たまにボイルもしてるし明らか上目線モード!
ところが〜
予想外に後が続かずで雰囲気とは裏腹w
ブラックが居ることは間違いない事実ということで、攻め方を変えてソフトベイトゲーム投入。
フリーリグをメインにアプローチすると〜
ブルフラット3.8にて40upキャッチです!
さらに40up反応⤴︎
  
そして朝からバラしが続いていたゲストさん五度目の正直!w
ブルフラット3.8にてGOODコンディションの40upキャッチです(^^)
この1匹でリズムを取り戻し49㌢のクオリティーフィッシュ追加!
水面直下までの上目線レベルではないものの、ふわ〜っとゆっくり落ち見せる時間が長いフリーリグに好反応⤴︎
ポストフィッシュの40up追加!
ウィードトップの中層がGOODということから、ミドストをチョイスしたゲストさん45UPのクオリティーフィッシュをシャッドシェイプミドストにてキャッチです⤴︎
夕方に再度I字プラグゲームをリベンジ!
すると返事は速攻⤴︎からのBTベイトにて45upのかっちょ良いブラック!
スーパーBIGこそ出なかったもの45㌢前後の回復クオリティーフィッシュ達が反応⤴︎
しかしながら天気の割に意外にもスローダウンアプローチに軍配が上がった1日となりました(^^)
おそらく梅雨空は本日でラスト⁈
明日からは猛暑予報のスーパー夏モードへ一気に移り変わるタイミングになってくるので目線変化にうまくアジャストしていきたいですね(^^)
本日はありがとうございました!
雰囲気の割に巻物が今ひとつハメきれずでありましたね(^◇^;)
また次回の秋シーズンにガッツリ巻物展開で攻略しましょう!
楽しみにしてます〜⤴︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP