夏への切り替わりDAY

7月19日月曜日

いよいよやってきました!猛暑日コンディション!ということで朝の準備段階から汗だく〜w
熱中症対策万全にしていざ出撃!
今日は天気が急な天気だけにまずは一気にスローダウンゲームから入っていくことに。
フリーリグをメインにじ〜っくりアプローチすると、、、
ファーストフィッシュはエスケープツインにて46㌢キャッチ〜!
自己新記録更新おめでとうございます♪
幸先よく反応してくれスローダウンアプローチを継続→
そして再びバイト!
ところが、昨日までと違ってアタリも小さくさらにショートバイトコンディション甘噛み様モードw
何発か続きなかなか手強い琵琶湖パイセンモードの中、とにかくガッツリ食う個体を追うべくシチュエーションを変えつつチェック→
すると!
正解なら返事は速攻⤴︎
エスケープツインのフリーリグにて47㌢キャッチ〜(^^)
さらにガツっ!と明確バイトが続く!
しかしながら、やっぱり甘噛み様モードがいらっしゃる為ガッツリフッキングならず〜
同条件シチュエーションを細かくアプローチしていくと、、、
本日のスーパーBIGフィッシュ出現!
エスケープツインのフリーリグで仕留めたのはイカツイ体高の57㌢!!
ネバーギブアップ⤴︎
船中スーパー大盛り上がりのイッパツでありました!
ほんまバスフィッシング ってイイなぁ(^_−)
結果的に今日はショートバイト甘噛み様モードでガッツリぐいぐい感が弱いコンディションとあり、イキナリの猛暑日到来にブラックもビックリ⁈だったかもしれませんねσ(^_^;)
これからひたすら猛暑が続くため熱中症対策万全にしてサマーゲームを楽しみたいですね!
本日は暑い中ありがとうございました!
ドラマフィッシュ最高にシビれましたよね〜♪
これだからバスフィッシング はやめられないです(^^)
また次回もシビれる展開でガッツリ追いかけましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP