コールドレイン

10月19日土曜日は夜中から冷えた雨が降り続くコールドレインDAY☆

雨で冷えた1発目の昨日から冷え込み2日目過程にある今日はいかに⁈
まず昨日より水温が低下し決してイージーな状況ではないのは明らか。
となればリアクションで口を使わせるしかない!ということでクランキングゲームをメインに開始。
クリアアップも進んでいることからクランクベイトの波動もパワーダウンさせディープレンジをアプローチしていくと〜
ウィードコンタクト後のほぐしリアクションから!
コンバットクランク480にてパーフェクトコンディションの45UPバイト☆
しかし外掛りフック一本!
あぶね〜〜(^^;
続いてもコンバットクランク480のウィードコンタクト後のほぐしリアクションでバイト!
するも…
スーパー皮一枚バイトだったのか速攻フックアウト〜
1匹目の食いの浅さ見てて納得(^^;
だけど!トリプルフックゲームで掛けるしかない!
ひたすらクランキングゲームで巻いて巻いて巻きまくり〜
パワーローテーションしたビッグクランク波動に!
BDS6にてパーフェクト個体の50UP!
やはりウィードコンタクト後のほぐしリアクションでバイトですね☆
SHOTAパールチャートが今の水色にGOOD!
これまでの様にクランク波動でリアクションし口を使わせていくも、クリアアップが加速!ということもありマグナムクランク波動からビッグクランク波動やディープクランク波動にパワーダウンさせアプローチ。
バイトは浅い上にチャンスタイミングも少なくなかなかの厳しいコンディション!
だけどリアクションで口を使わせないと食わないんですよね(^^;
とにかくトリプルフックルアーを巻くしかない!!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP