連日のショートバイト!

【3月12日土曜日】

本日は巻物ゲームプランで楽しむ♪
一発BIGのスーパープリスポーナー狙いでスタートです!
産卵に備えてたっぷりベイトを捕食する個体がターゲット。
そんなヤツらは中層のベイトフィッシュを間違いなく意識しているため巻物で狙えるチャンスなわけです。
クリアアップも進んでいることもあり食性波動のスイムジグを軸に巻続け、いつ訪れるか分からないチャンスタイミングに備えていくと、、、
イキナリ!
スイムジグアプローチでスコーーン!と明確バイトで襲い掛かる!
も、、、
残念ながら惜しくも食い損ね!!
間違いなくデカいヤツなんだけどガッツリいってくれない(;´Д`A
  
チャンスタイミングがたくさんあるわけではないため一回一回が超貴重でありますね(^◇^;)
本日はありがとうございました!
いつ来るかわからないビッグバイトを待ち続けるのはドキドキでしたね〜!笑
次回は今日の分までガッツリ攻略しましょう(^^)
お待ちしてます♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP