6月16日土曜日。

ピーカンベタ凪コンディションの中、まずは状況チェックということでスピナーベイトでスピーディーにチェック開始!
条件の合うシチュエーションを狙っていくと〜
ハイピッチャーMAX5/8に強烈引ったくりバイトの40UP!
続いても猛アタックで45UPキャッチ!
しかしフッキングは口の外…^^;
バイトスピードが速くミスもあるためトレーラーフックは装置☆
スピナーベイトに反応がくることからゲームを継続し続けビッグバイト!
ハイピッチャーMAX5/8にて50UP捕獲〜☆
回復系のパワフルファイター!
 サイズは選べない感じ⁈ですがビッグフィッシュが混じるのを待つ!
トレーラーフックでミスバイトをキャッチ!
それでも口の外…^^;
そして!
回復系の50UPが混ざる♪
ボート際にきてからのファイトが最高!
  
ハイテンポランガン展開でスピナーベイトゲームをメインにまわり再度チャンスタイミング!
パワーロール3/4にて回復系50UP捕獲!
さらにGOODコンディションの45UPキャッチ〜(^^)
またもトレーラーフックバイト!
さらにさらに!
Bカスタム3/4にて回復系50UP捕獲♪
続いてもBカスタム3/4のスローロールにて50UPキャッチ!
回復系ビッグフィッシュのパワフルファイトは病みつきになりますね(^^)
ラストフィッシュもスローロールで40UP!
ほとんどのバイトが遠くでくるだけに超エキサイティング(^^)
ということでヘビースピナーベイトの要素にビッグフィッシュが反応した1日に☆
なんといっても強烈なバイトとファイト!コレはたまりませんね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP