桧原湖DAY7

【7月31日日曜日】

桧原湖DAY7の朝はスカッと晴れてTHE夏!
日々状況がコロコロ変わってくるスモールマウスバスということでスピーディーチェックの展開開始です。
まずは早く探れて尚且つルアーパワーがあるフットボールジグゲームから。
正解なら返事は速攻なゲームでスピーディーに探っていくと
グ〜っとくるバイトからフルフッキングして40upキャッチ⤴︎
フットボールジグ展開でハマるか⁈
と思いきやなかなかハマりきらず、、、(^^;;
次なる展開へシフトし、ディープレンジのフィネス ゲーム。
そしてライトキャロで40up。
ベイトとスモールがいい感じに映る魚探映像の場所では、、、
返事は速攻!
体高のあるイカツイ43㎝キャッチです。
同条件シチュエーションをランガンして回り、続いてもライトキャロで40up⤴︎
さらに40up追加!
スーパーGOODファイターのスモールをディープレンジからあげてくるのが最高に楽しいゲームです。

ドラグじりじりがたまりませんね!
結果的に、ディープレンジでのライトキャロフィネス ゲームにて40㎝前後のGOODスモールが反応してくれた1日でありました!
スモールマウスというサカナのディープフィネス はホンマ楽しすぎますね(^^)
本日はありがとうございました。
今回はスモールマウスらしいディープフィネス ゲームでドラグじりじり楽しめましたね〜!
引き続き桧原湖を満喫しましょう♪(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP