1月6日金曜日。

ピーカン晴天の平和なコンディション♪ということで今日は昼過ぎから出撃!

最近は幅広いゲーム展開を用いてその日その瞬間にベストルアーを投入ということで、クランキングミノー、クランク、メタルバイブ、アラバマリグを軸にアプローチ開始!

シチュエーションやベスト状況に合わせながらローテーションしていくと〜

アラバマリグの食性波動に圧倒的バイト数!

しかしながらかなりミスバイトが多いとこを見るとレギュラーサイズのアタック系⁉︎

時折、明らかビッグフィッシュ特有のバイトがあるもなかなかフックアップまでが…^^;

夕方のストップフィッシングが近くまでひたすらベタベタの変化が無い状況^^;

最後の最後に北西風が発生し明らかな状況変化でチャンスタイミング⁉︎

には惜しくもならずでビッグフィッシュのタイミングにうまくアジャストできずストップフィッシングに☆

釣りはしやすくてめちゃくちゃ気持ち良いコンディションでしたが逆にそれが難しい方向に^^;

ある意味明確にビッグフィッシュの動く条件がわかりやすく出るシーズンだけに勉強になりますね!
ウィンターシーズンこそ基礎を学ぶ最高のタイミング(^^)

植田さん初釣りお疲れ様でした!
今日はやっぱり細いヤツはアカンヤツでしたね(笑)
しかしながらあのラストの衝撃的光景にはビビりました!Σ(゚д゚lll)
ブラックでなくそっち系で過去最高記録でしたよ(笑)次回はビッグフィッシュギャフンといわしましょう!お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP