10月17日火曜日。

昨日に引き続き雨で超極寒!^^;
おそらくレイクコンディションは変わらず⁉︎との予想でチャターベイトゲームからスタート☆
そして早速チャンスタイミング!
ブレイクブレード1/2+デスアダー6にて54㎝のビッグフィッシュキャッチ〜!













続いて明確なひったくりバイトで45UPキャッチ!
タイミングが合えば返事は速攻!
だけどチャンスタイミングは一瞬…^^;
チャターベイト波動でビッグフィッシュが反応することがわかったことで、後は再びチャンスタイミングを見計らってアプローチし続けるのみ☆
そして!またも明確なひったくりで50UPがバイト♪
バイトは少ないけど食えばビッグフィッシュ!
さらにさらに!
コツっ!とバイトからのズッシリ♪
55.5㎝のスーパービッグ‼︎
急激な気温低下が影響してかバイト数はかなり少なくイージーではない状況☆
そんな中で存在するビッグフィッシュゲームをやり続けることでチャンスを掴む感じでしたね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP