7月24日木曜日。

野尻湖最終日☆

ローライトコンディションだと少し肌寒いくらいですよ〜!

まずは朝一番は野尻湖夏の定番「虫パターン」ゲームで楽しんでみることに☆

虫だけでなくワカサギも水面まで追い詰めてバストしてる状況!

さっそくバストに爆撃すると…

回復系デブデブ個体がバイト!

ルアーが吸い込まれる瞬間が最高♩

次々とバストを爆撃!

なかなかミスバイトが多いもののバイトの瞬間が超スリリング♩

そして…

モワッと☆

またまた回復系のクオリティーフィッシュ‼︎

佐藤さんムシムラでブリブリ40UPスモール捕獲♩

水深10mオーバーラインでGOODスモール食い上げバイト!

ラージとまったく違った習性ですね☆

続いてはディープレンジでのウルトラフィネスゲームへシフト☆

早速いただき〜♩

2lbラインでのスモールファイトはたまりませんね!

ガルプ マイクロクローラー3ダウンショットでGOODスモールGET☆

佐藤さんウルトラフィネスもバッチリ体に叩き込み…

ガルプ マイクロクローラー3ダウンショットで40UP捕獲‼︎

いや〜しかしディープレンジからのファイトは病みつきになりますよ♩

500gクラス〜キロオーバーまでギュンギュン遊んでくれます♩

タイミングがバッチリ合えばバイトも連発モード☆

スモールのバイトは超絶妙でボトムで葉っぱが引っかかった程度の感触しかなく、それを逃すとフックアップしないためこちからフッキングをしかける感じ☆

そのバイトをとれた瞬間も最高にやっつけた感があって面白い!(笑)

続いても〜

ディープレンジから45UPスモールGET‼︎

ガルプ マイクロクローラー3ダウンショット好調♩

あれっ⁈

佐藤さん昨日に引き続きスモールスモールGET^^;

明らかにスモールスモールとGOODスモールはバイトの出方が違いますね!

今度は回復系デブデブスモール捕獲です☆

食い気がUPしてくるとバイトも超明確に!

急にガッツリ重くなるバイトから〜

回復系個体と強烈ファイト♩

楽し過ぎる…(笑)

さらにさらに〜

続いても回復系スモール☆

ドラグのジリジリ音がたまらないです♩

ということで水面系虫ゲーム&ディープレンジのウルトラフィネスゲームで楽しめましたね!

野尻湖のスモールマウスゲームほんとオススメです^ ^

今日で最終日さみしいですね〜(*_*)

また予定を立てて野尻湖へ出撃したいと思います!

佐藤さん野尻湖遠征お疲れ様でした☆
また来シーズンもぜひ癒されにきて下さい!さらにスモールを攻略しましょう^ ^

ぜひ皆さんも遊びにいらしてください☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP