フルフッキング!

【4月23日日曜日】

今日はご新規のゲストさんと出撃です!
縦横MIXゲームで巻物ランガンしながらの、ここぞ!のスポットはじっくりスローダウンで攻めるプランです。
ベイトフィッシュゴージャスシチュエーションにて、ヘビースピナーベイトやクランキングミノーを通していけば正解なら返事は速攻!
なのですが〜
居るのにアタックしてこず。
そこでローテーションのスローダウンじっくりアプローチを投入すると、、、
BIGバイト!
コツっ!とくるメス特有のバイトからラインがス〜と走り少し送ってからのフルフッキング⤴︎
そして54㎝のBIGフィッシュ捕獲です(^^)
ヒレのダメージ具合からみて、おそらく産卵イベントを一度行ったような個体ですね。
巻物とスローダウンをそれぞれベストなタイミングで投入していきミスバイトがありましたが、ガッツリストライクのバイトチャンスはなかなか無く手強い琵琶湖パイセンでありました(汗)
〜タックルDATA〜
ルアー:デスアダー6 3.5gフリーリグ
ロッド:スペルバウンドコア 611M
リール:ZENON MG7
ライン:バニッシュレボリューション16lb
本日はありがとうございました!
次回こそはシビれる巻物ゲームでガッツリとハメちゃいましょう⤴︎⤴︎
楽しみにしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP