地獄のポッパー祭り!

7月4日日曜日

ローライト無風コンディションでthe梅雨な朝♪
これは旬なストロングゲームである水面系で楽しむべきでしょう!
ということでいざHBゲームでスタートです(^^)
まずはベイトポジションの確認や水の状態を見ていくと〜
少々濁りレベルが上がった⁈
とあってか先日のポジションではベイト感は強いものの反応が来ない、、、
来たのはナイスなルーギーパイセンσ^_^;
ベイトは確実に浮いてるしやっぱ目線は上なはず!
ハイテンポチェックでどんどん回っていくと〜
スーパーボイルが発生するエリアに到達!!
アユ&ハスっ子をスーパーBIG等がドッカンドッカン追い回す凄まじい光景w
そこへポッパーをアプローチすると、、、
ボワっ!!っと⤴︎
ところが!
ポッパーあるあるのミスバイト&ショートバイトでのフックオフ劇場のスタート!!(;´д`)
目の前でスーパーBIG等がカラダを空中へのり出し追い回す!まるで、、、
シャチw
そしてようやく!
コーリングペッパーにて回復系50upの捕獲成功です♪
50up〜50後半サイズのBIGフィッシュがカラダを水面にのり出しポッパーに襲いかかる!!

そしてフッキング!!

そしてファイト中盤でフックオフ〜!!

なんとも食いが浅い、、、涙(´∀`; )

そして心臓に悪い、、、w

後はガッツリ噛み付いてくれることを願ってアプローチを続けるのみ!!

そしてトネスプラッシュチューンVrにて⤴︎

何故だか40クラスはキッチリとフッキングw
さらに〜
トネスプラッシュチューンVrにて⤴︎
やっぱ40upはガッツリ噛み付くw
狂ったBIGフィッシュ達を10数発バイト誘発して食わせましたが、ほんまスーパーデカいヤツに限ってフック一本掛かりのスーパーショートバイト、、、(^_^;)
祭りには間違いなかったんですがパリピー状態なブラックだった為かガッツリストライクならずのコンディションでありました!
本日はありがとうございました!
除霊のやり方ミスりましたね、、、ガッツリw
次回こそ!正しく行いバッチリ攻略しましょう!w(≧∇≦)夏ゲーム楽しみにしてます⤴︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP