久しぶりの再会

【4月21日金曜日】

今日は数年ぶりに会う友人の森男さんと琵琶湖へ。
不思議なことについこの間会ったばかりの感覚になる友人なんですw
森男さん巻物が大好物なのですが、今日のゲームプランは縦横MIXゲームで攻めていくことに。
そして今年の琵琶湖を物語るイッパツ!!
デスアダー6フリーリグにて59.5㎝。
ホンマでかい個体が食う確率が高いですね。
尾ビレが切れてたんで一度春のイベントに関わった個体と思われます。

そしてローテーションしていたヘビースピナーベイトアプローチで森男さんにBIGバイト!
しかしながら惜しくもフックアウト、、、
さらにノヴェルSPチューンの高速巻きストップ&ゴーで森男さんに再びBIGバイト!
ところが!
ファイト中盤でフックアウト〜涙(^^;;
おそらく2発とも口の外掛かりによるショートバイトだったために身ギレ。
ん〜ここんとこの琵琶湖パイセンはなかなか試練を与えてきますな(^^;;
またいつでもかかって来いよ!と言われたような感じですw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP