最終日は…。

野尻湖最終日です^ ^

スッキリしない天気だけど、アングラーも多くて活気がありますね〜♩

今日はハードベイトゲームプランでチェック開始!

すると早速…

小山さんにGOODスモール♩
いい感じに反応!

キタぜぃ♩

45UPスモール!
ファイトがハンパぢゃないっ♩

パターンですねぇ♩

続いても40UPGOODスモール!

スモールマウスのハードベイトゲーム最高!

来たらデカイ♩

またまた40UPGOODスモールGET^ ^

同条件エリア環境をしつこくアプローチしてまわり〜

もう一発!40UPGOODスモールです^ ^
パターンの規則性がハッキリでるのがスモール!

なのでハマるとヤバイ♩

続いても40UPGET!
ベイトタックルでもスモールのPowerには圧倒されます…

ラージとは全く別の魚だからそれがまた面白い♩

ランガン&入り直しを繰り返しタイミングをあわしていき〜

またまたGOODスモール♩

ファイトが強烈なためジャンプ一発でフックアウトも連発しますが、そのスリリングなやりとりがまた最高♩

ハードベイトゲームを継続しタイミングをあわすと…

デタ〜♩

40UPGOODスモール^ ^
もう病みつきになりそう…^^;

黄金の40UPスモール♩
回遊性が強い個体でよく引きます!

ということでハードベイトプランでビッグスモールゲームを楽しむ展開に^ ^

琵琶湖のハードベイトゲームのリズムとなんら変わりなくガッツリ組み立てれましたね!^ ^
試合もあるのでハードベイトプラグは秘密ということで(笑)^^;

7〜8月は虫パターンゲームや定番のフィネスゲーム、そしてストロングハードベイトゲームとあらゆるゲームでビッグスモールを攻略できる面白い期間です^ ^

来夏は野尻湖での期間限定でガイドサービスも計画していますので、避暑地でのスモールマウスゲームをぜひ楽しみに遊びに来ていただきたいと思います^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 2013.08.12 3:26pm

    SECRET: 0
    PASS:
    野尻湖いい感じですねぇ>゜))彡スモールも楽しいですよね。
    期間限定ガイド!野尻ならボスの許可も取りやすいので(笑)是非お願いします。
    星野さんも暑いから野尻行きてぇなぁってブツブツ言ってますんで(呆) 0

    • SHOTA
    • 2013.08.13 9:40pm

    SECRET: 0
    PASS:
    関さんお疲れ様です^^
    サマー野尻最高♪です!
    避暑地だけに蒸し暑さもないぶん快適ですよね^^v
    ぜひ来夏遊びにいらしてください!
    星野さんのつぶやく姿が頭に浮かびましたよ~(笑) 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP