12月18日金曜日。

初雪!

比叡山に雪が降るほどの寒波は結構なレベル^^;

いよいよ本格的な冬が来るようになりましたね☆

冷え込みの影響が気になりつつも、いつものようにベイトポジションの確認作業からチェック☆

条件の揃ったエリアではヒウオ系ボールの映像は変わりなくゴージャス♪

あとはタイミングのみ!ということでアラバマリグで波動を合わせアプローチ☆

すると…

ありえないフィッシュとご対面です!(笑)

この冷え込みでまさかのレギュラーサイズがガッツリセンターバイト…^^;

まぁまぁ〜たまたまでしょう(笑)

ってマジですか⁈

さらにサイズダウンのヤングブラック…^^;

嘘でしょ(笑)

明らか来るサイズがおかしいということでエリア環境をチェンジ☆

そして…

再びチャンスタイミング!

今度はGOODコンディションの狙いたい個体!

さらにさらに〜

フワッとラインテンションが消えるバイト!

そしてパーフェクトコンディションの50UP捕獲☆

ベイトポジションや密度の変化が大きく変わらなかったことで、いつものようにアラバマ波動で食い上げさせる展開に☆

レギュラーサイズがガッツリバイトしてくる状態ですし、水中の季節はジワジワな感じですね!

〜メインタックル〜
ルアー:アラバマリグ BTS ドライブシャッド
ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 75H
リール:レボ パワークランク6
ライン:バニッシュレボリューション18lb

氏川さん本日はお疲れ様でした☆
強烈な冷え込みでしたがチャンスタイミングを信じ通しての1発は最高でしたね♪
カツ○のジンクス素晴らしいです^ ^
そして十中八九事件はすみませんでした(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP