8日ぶりの☆

久しぶりに戻ってきましたマザーレイク☆

8日ぶりとなる出撃で変化は⁉︎

最近は荒れる日が多かったようで水質は少々濁り気味☆

一番の変化は何と言ってもウィードの成長!

ボディーウォーター4mボトムエリアでも水面下まで…^^;

インサイドもヒシモやエビモが急成長し、まったくの別世界になってる状態…。

今年の成長スピードは明らかに異常ですね(笑)

こうなると気になるのが水面系ゲーム!

ひとまずサーフェイス&サブサーフェイスゲームでチェック☆

すると早速!

プロトのクランキングミノーでGOODフィッシュ☆

続いてもプロトクランキングミノー!

遠征前よりガッツリ浮上するようになってますね!

バイトする個体は45前後の回復途中段階の個体がほとんど☆

まだまだ痩せ気味だけどしっかり上を意識してる感じ!

ルアーが浮上中する間にバイトするのですが、どこからともなくスーッと現れガッポリ丸見えバイトも♪

エキサイティングな季節がやってきましたね〜!

今日はサブサーフェイスチェックのみだったけど、濁りの状態などもエリアによってバラバラなのでシャロクラ、リップレスクランク、チャターゲームもある雰囲気⁉︎

明日はさらにゲームの幅を広げて攻略ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP