NOVELゲーム習得!

【6月18日日曜日】

本日はローライトコンディションでとても雰囲気いい感じですね⤴︎
湿度が高い日が続いてくると水面への意識がMAXレベルになってくれるので楽しみ!
ポッパー、NOVEL、グラスピースをベースに探る作戦でスタートです。
ザクッと見た状況から1番のメインゲームをNOVELにしてアプローチ。
そして!
ストップ&ゴーから55㎝のスーパーBIGフィッシュを突き上げバイト誘発成功です⤴︎
食えばBIGフィッシュ率の高さが期待できるゲームなので、いつ訪れるか分からないチャンスタイミングを探り続けると…
イキナリ!
完全回復したGOODコンディションの53㎝捕獲成功〜⤴︎
ファイトパワーが凄まじい!
さらに⤴︎
49㎝のGOODファイター捕獲!
全体的にみて日に日に回復段階が後期に入ってきた様子で、スーパーGOODファイターが増えてきたように感じますね!
今日のNOVELアプローチは基本的なストップ&ゴーですが、浮かせる時間を多く作る点は重要視せず、ベイトが少し深い感じだったため”レンジをしっかり入れる”点に重点を置いたアプローチでありました。
ベイトポジションが1〜1.5mレンジと深い印象だったため、ノーマルNOVELの最大深度1.5mを活かしてレンジをアジャストさせたアプローチとなりました!
【タックルDATA】
ルアー:NOVEL120HF NEO
ロッド:スペルバウンドコア65M(プロト)
リール:2023New WINCH
ライン:バニッシュレボリューション14lb
本日はありがとうございました!
しかしながらファイトパワーが凄まじい個体ばかりでしたね〜(^◇^;)
無事キャッチできシビれました!
また旬なストロングゲーム攻略を楽しみましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP