コールドレイン&放水量UP⤴︎

10月25日金曜日は夜中から強い雨が降り続き冷んやり空気の朝でスタート!

わずかながら再び濁りレベルがUPしたようで迷わずマグナムクランク波動から投入開始。
そして返事は速攻!
ウィードコンタクトからのほぐしリアクションで45UPキャッチ〜^ ^
さらに〜
またもウィードコンタクト後のほぐしリアクションで45UPガッツリバイト!
状況チェックも含めてハイテンポランガンでアプローチ☆
続いてノヴェル120HFの板オモリスローフロートチューンでミドルレンジをトレース。
またも返事は速攻〜!
カラーはもちろんSHOTAレモン☆
パーフェクトコンディションの50UPコールアップ成功!
 
さらにゲストさんのノヴェルにボート際回収直前でブラック急浮上!
しかし残念ながら見切られUターン(°_°)
突き上げバイトして来る感じからして冷たい雨の影響はまだ受けてないかも⁈
再びマグナムクランクゲームにシフトし一撃必殺リアクション波動をぶち込んでいくと〜
返事は速攻!
ゲストさんのSHOTAレモンにビッグバイト!!
がしかし…
残念ながらブレイク!
前半だけでもいい感じのバイトチャンス具合♪
後半にもさらなる期待!!
と意気込んで望んだ後半から放水量が180tへUP⤴︎このタイミングでまさかの放水…
そしてこの要素が原因か⁈ノー感じタイムへ突入!
あらゆる一手を投じていくも前半までのようなビッグフィッシュの気配が一気になくなりスーパータフコンディションへ(^^;
コールドレインの浸透&放水量UP⤴︎のダブルでマイナス要素が揃ってしまい後半はスーパータフコンディション!
冷たい雨だけならまだしも、その水を強い流れで動かしちゃダメでしょ!(^^;
繊細な琵琶湖ブラックにとっては大きなマイナス要素が重なってしまいました⤵︎
この過程からプラスに動くには強い日差しによる水温上昇ファクターが必要!
好天気に期待です!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP