3月19日日曜日。

3連休中日だけに超大混雑!^^;
ボートプレッシャーがキツくなる状況ですが、巻物ビッグフィッシュゲームを成立させるべくスタート!

数日ごとに巻物の中でも好む波動が違ってくるだけに、スイミングジグの食性波動&マグナムクランクのリアクション波動をヘビーローテーションさせたながらチェック☆

まずファーストバイトはスイミングジグ波動から!

スイミングマスター5/8でGOODフィッシュキャッチ!
コツコツバイトからのフッキングが最高〜♪

次第に増え続けるボートによるプレッシャーを感じながらもヘビロテアプローチしていくと…

LC5.5のウィードコンタクトクランキングで45UPのGOODコンディション!
マグナムリアクションもあり⁉︎

果たしてどちらが今日の状況に対して効率的なのか?ローテーションアプローチを繰り返すと〜

続いてもマグナムリアクションに反応♪
今日はまた昨日と違う目線かも⁉︎

しかしながらアプローチしたいエリアが大船団でどうにもこうにも…(笑)
スポーンを意識した個体が増えただけあってネコリグに好反応な様子^^;

巻物ゲームではマグナムクランク波動に軍配が上がっている雰囲気ということでビッグチャンスをGETするべくゴリ巻き!(笑)

そしてやっぱりウィードコンタクトから!

LC5.5にてパーフェクトコンディションの50UPキャッチ!
やっぱり今日の巻波動はコレ!

続いてもウィードタッチした瞬間にLC5.5をひったくり50UPキャッチ!

食えば高確率でデカイのがマグナムクランクゲーム♪
続いてもウィードタッチと同時にバイトしLC5.5でパーフェクトコンディションの50UP!

前半はスイミングジグ波動にも反応があるも、後半はマグナムクランク波動に集中した印象☆
ゲーム自体はしっかり存在してたけど、なかなかのボートの多さでうまくタイミングを作ることができず苦戦してしまいました^^;

しかし数日単位で巻物ジャンルでの求める波動がめまぐるしく変わってくるだけに、いかにその日の波動を見つけてチャンスタイミングを多く作れるかですね!

高橋さん百広くんお疲れ様でした(^^)
上手くアジャストできず悔しい展開でしたが次回にガッツリいきましょう!
桧原湖の宿で美味い飯とお酒をご一緒したいですね〜♪(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP