一発BIGに絞る!

3月3日水曜日

ここにきてなかなかの寒波到来です!
暖かくなってカラダも慣れつつあっただけにコタエマスね〜w
急な冷え込みで手強い琵琶湖パイセンが予想されますが、体力ある一発BIGフィッシュを求めいざ出撃です⤴︎ 
まずはハイテンポランガンで今日のベイトポジション確認から。
ばばばーーーっと確認していくと、夜中から続く強風ウネリが影響してかベイトが散り浮きが弱い状況⁈

そんなコンディションの中で可能性のあるエリアを絞りランガン&巻物ヘビロテアプローチ⤴︎
ルアーセレクト、タイミングが合えば返事は速攻⤴︎なので、とにかくランガン&入り直しを繰り返していきその瞬間に合わせていくのみ。
スイムジグ、ヘビースピナーベイト、クランキングミノーを軸にシチュエーションや目線状況でセレクトし続け一瞬のチャンスを!

しかしながら…

魚からの返事はこずストップフィッシングに。
一瞬のチャンスタイミングがハイレベル過ぎるレイクコンディションでありました(*_*)
今日は寒い中お疲れ様でした!
GW明けのリベンジ戦は今日の分までガッツリ!攻略しましょうね!
楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP