強烈引ったくりアタック

【10月24日日曜日】

昨日の爆風が嘘のようにスーパー平和コンディションなマザーレイク。
濁りアップと水温上昇のプラスファクター発生でビッグフィッシュの動きに期待してスタートです!
秋のストロング巻物ゲームを楽しむべく、メインはミドル〜ディープレンジでのマグナムクランク&ディープクランク、ヘビースピナーベイトをセレクト。
いつ発生するか分からないチャンスタイミングに合わせるべくランガンアプローチで詰め寄る!
そしてタイミング到来にアジャスト⤴︎
Bカスタム3/4のスローロールアプローチに強烈な引ったくりバイトで襲ってきたのは51㌢のクオリティーフィッシュ〜(^^)
待ってました!この個体!!
さらに〜

ゲストさんのBカスタム3/4に立て続けにスーパー強烈引ったくりバイト!も惜しくもミスバイト!

チャンスタイミングは一瞬にしてバタバタっと(^^)
ところがこのチャンスタイミング自体がしょっちゅうある状況でもなくで、、、汗
しかしながら可能性の高いゲームをやり続けなければチャンスタイミングを拾うことも難しくなるためコレっ!って言うゲームを続けることが大切でしょうか(^^)

シビれるゲームでシビれるサカナ!
今しか味わえない旬なストロングゲームで楽しみました!(^^)

本日はありがとうございました!
ツンデレ琵琶湖パイセンには苦戦しましたが、久しぶりにご一緒でき最高に楽しかったです(^^)
またワイワイやりましょね〜♪
お待ちしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP