急激な極寒モード

【10月25日月曜日】

朝からヒンヤリ水温17〜18℃へ急激にダウン!
体感はまるで冬レベルw
ということもあり巻物ゲーム展開で攻めなきゃカラダがもちません(^◇^;)
まずはミドル〜ディープレンジのマグナムクランクやディープクランク攻め!
ヘビーローテーションしていくと、、、
ファーストバイトはヘビースピナーベイトから⤴︎
Bカスタム3/4に50upが強烈引ったくりバイト!
急激な冷え込みが影響してか⁈
外掛かりフックアップ!
さらに冷えっ冷えの雨はひたすら続きもはや防寒着が必要な冬レベル、、、
この天候コンディションにビッグフィッシュがグロッキー状態になっているのか⁈反応が遠く苦戦!
巻物のリアクションで口を使わせる作戦で攻め続けましたがガッツリハメ切れずストップフィッシングとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
本日はありがとうございました!
急な極寒にはホントまいりました(^◇^;)
しかし釣り後の楽園は最高に温まりましたね〜w
11月は今回の分までギャフンとやっつけましょう!
よろしくお願いします(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP