12月29日木曜日。

先日の雨や雪による河川からの濁流プラス強風による濁りで全域に濁り拡大!
明らかな水色と水質の変化となった状況はいかに⁉︎

もちろん巻展開でスピーディーチェックということで、食性波動のアラバマリグ&リアクション波動のクランクベイトとヘビースピナーベイトをヘビロテアプローチ開始☆

するといつも元気な⁈レギュラーサイズからのちょっかいが全くないことから明らかなコンディション変化を感じいよいよ本当の真冬モードへ突入⁉︎

この状況で食ってくる個体は必ずデカイこと間違いなしということで可能性の高いシチュエーションで粘っていくと…

ビッグチャンスに遭遇!

ファーストバイトはアラバマリグにて56㎝のGOODコンディションキャッチ〜♪

貴重なシビレる1発‼︎

続いてリアクション波動部隊を投入していくとヘビースピナーベイトのスローロールで明確バイト!

しかしながらガッツリフックUPせず惜しくも…^^;

このバイトで明らか食いが追いついてないということで、トリプルフックのクランキングへ☆

そしてRTO2.5DDをウィードコンタクトさせかわした直後に!

GOODコンディションの49㎝キャッチ!
口の外にフックUPしトリプルフックですらギリッギリのアタック…^^;

冷たく濁った水がダイレクトに浸透し始めた直後だったせいかバイトは超激浅!

この状況に慣れてきたらおそらくしっかり食い始めるかとは思うけど、やっぱり急なダメージにはブラック弱いですね^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP