6月22日水曜日。

ベタ凪コンディションで湖面は穏やかとくれば…

もちろんサーフェスゲームでトライ☆

ポッパーで水面へ引っ張り上げるアプローチ!

そして…

反応してくる個体はバラバラ⁉︎

ヤング〜ビッグフィッシュまでバイトしてくるも50overのビッグフィッシュに限ってミスるんですよね〜^^;

背中を水面に乗り出してバイトしてくる光景は超エキサイティング!

ビッグフィッシュが突き上げてくる事実を確認できたことでポッパーゲームを継続☆

そしてワンズバグでGOODサイズが激しくバイト!

同条件となる環境をハイテンポランガンアプローチして一瞬のチャンスを探していき〜

利根スプラッシュでパーフェクトコンディションの53捕獲!

続いても!

利根スプラッシュでスーパーパーフェクトコンディションの59捕獲‼︎

回復系のこのクラスになるとファイトが強烈すぎですね!

がっぽり丸呑みするくらいストライク率がUP!

さらにさらに!

ワンズバグで58㎝捕獲‼︎

回復途中の個体だけどファイトがヤバイ!

水面でビッグフィッシュのパターンを確信しアプローチを継続すれば

コーリングペッパーで回復系54捕獲‼︎

サーフェイス最高♪

たちまち微風が発生するとサーフェスパワーはどうしてもダウン☆

ということで中層アプローチへシフトしていき

バルナのジャーキングでGOODサイズGET!

続いてもバルナのジャーキングでGOODサイズ追加!

クランキングゲームもローテーションにまぜていき〜

ショートテールでGOODサイズ!

梅雨時期らしいサーフェスゲームでのビッグフィッシュパターンがしっかりと存在してましたね!

ここからさらにサーフェスビッグフィッシュパターン炸裂に期待です(^^)

中島さん加藤さんお疲れ様でした!
しかし最後の最後でサダ子&豪雨の襲来にはまいりましたね(笑)
また旬なエキサイティングゲームをガッツリ秋にはめましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP