西高東低!

季節の変わり目!

西高東低の気圧配置となり北西爆風でのスタート^^;

滅多にシーアンカー使わないけど流石に使わざるを得ないレベル!

ミドル〜ディープのベイトゴージャス映像エリアもバッチリ健在で、ディープクランク&ヘビースピナベ&ビッグスプーン&アラバマリグをヘビーローテーションアプローチ☆

まぁまぁあらゆるタイミングとルアーアプローチでトライしていくも…

ホンマに手強いし〜^^;

途中、サトシンさんに遭遇し状況をきくもどうも難しい様子…(*_*)

急な冷え込みプラス冷たい北風爆風の影響が原因なのはあきらか☆

けどチャンスタイミングは必ずある!

ゲスト様に頂いたレッドブルをチャージ!

ハイテンポランガンでアプローチしていくと〜

アラバマリグに反応が連発☆

バタバタっとGETしていき、後はサイズUP!

と、いきたかったのですがビッグフィッシュからの返事をいただけずストップフィッシング☆

今週からガラッと季節が変わるみたいなんで、ウィードの減少や水質変化などなど動きがでそうですね!

Kさん爆風の中お疲れ様でした☆
応援部隊が現れる⁉︎(笑)などありえない事件連発の1日でいつも楽しくありがとうございます^ ^
また例のイベントも楽しみにますよ〜(笑)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP