巻&スローのダブル展開!

5月15日土曜日


本日のゲストさんはフルタイムプロになる以前に勤めていた会社のお二人(^^)
プリスポーン、ポストスポーンが混在する状況を、巻物&スローダウンのMIXゲームでいざ出撃!
ハイテンポに状況をチェックしていくなか次第に、、、
最近御約束の強風モード突入!(^_^;)
なんともやりづらい東風との戦いw
巻物展開ではケタバスがヒットしてくるなどベイトの存在はいい感じ⤴︎⤴︎⤴︎
の、はずが、、、
なかなかイージーに返事をもらえず、一旦ライトテキサスのソフトベイトゲームにシフト☆
じっくりアプローチを繰り返していくと、、、
ゲストさんのブルフラット3.8ライトテキサスにメス特有の明確バイト♬
いざファイト開始⤴︎
ところが、、、!
惜しくもキャッチならず〜
その後も反応のあったソフトベイトゲームを続けていったものの残念ながらストップフィッシングとなりました。
なかなかイージーコンディションでない琵琶湖パイセン、チャンスタイミングを演出できず悔しい展開となりました(*_*)
次回サーフェイスシーズンのリベンジ戦で今日の分までガッツリ攻略しましょう!!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP