旧吉野川DAY3☆

早いもので旧吉野川プリプラクティスも3日目が終了☆

初日は台風の影響で濁りが強かったものの日に日にクリアUP。

産卵回復途中&タイダルリバーだけあって毎日状況は違ってくるのですが、本戦までまだまだ日があるためかなり変わってきそうな予感⁈

そして、今日は珍しい魚と対面☆

スローダウンアプローチをしていると…

なんとハゼ⁈

詳しい名前は分からないけど間違いなくハゼ系ですよね⁈

ワームで釣ったのは初めて^^;

写真で見ると小ぶりに見えますがまぁまぁのサイズでしたね〜☆

で、こちらも自己記録更新!^^;

ばっくりくわえて口があかない…(笑)

さぁ〜明日はどんな珍しい魚に出会う⁉︎^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP