ポッパーDAY

【7月8日土曜日】

ローライトコンディションを活かすべく可能範囲の風であればサーフェイスゲーム優先でBIGフィッシュ捕獲目指しスタートです⤴︎
サーフェイスはポッパーをベースにアプローチすると、、、
ゲストさんのポッパーに激しくバイト!
しかしミスバイト!追い食いはなし⤴︎
風がサーフェイスゲームの限界を超えた状況では、グラスピース、NOVEL120HF、スピナーベイトでサブサーフェイス攻めにシフト。
そして!デカギル!(^^;;
中層展開がなかなか返事がこず、再び風が弱まったタイミングにポッパーBIGフィッシュ勝負!
そしてコーリングペッパーにて57㎝のスーパービッグフィッシュ捕獲成功です(^^)
こんなサカナがトップで釣れるって最高!!
さらに空中へカラダを乗り出すミスバイト!汗
激しくバイトするパターンはだいたいミスバイトしますね(^^;;
今日はミスが目立ちましたが、やはりサーフェイスはBIGフィッシュ率が高いゲームになりますね⤴︎
〜タックルDATA〜
ルアー:トネスプラッシュ、コーリングペッパー
ロッド:スペルバウンドコア65M(プロト)
リール:Revo6
ライン:トライリーン20lb
本日はありがとうございました!
モワッと静かに出るのもドッキドキですよね〜wフッキングのタイミングとか(^^;;
また今度もストロングゲームでエキサイティングしましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP