3月18日日曜日。

晴れ&曇りの穏やかコンディションな一方で大混雑の琵琶湖☆
いつものようにベイトゴージャスシチュエーションわ探し巻きアプローチ開始!



ここ数日反応が強いスイムジグ波動を軸にアプローチしていくと、超ショートバイトのコツコツからの45UPキャッチ☆
いつもよりかなり分かりにくいレベル…(^^;)
 
タイミングに遭遇すればコツコツバイト連発!
しかし今日はとことん食いが浅い…(^^;)
それでもバイト自体が多いことからゲームを継続していきガッツリバイトに期待!
そして!
超スーパーパーフェクトコンディションの52㎝捕獲‼︎
メタボレベルがハンパない…w

チャンスタイミングも一瞬一瞬だけに、ここぞ!なエリアはしつこくアプローチ☆



しかしながらチャンスタイミングもそう多くはなく、新たなシチュエーション&ゲームセレクトをトライ!



続いてシャロー〜ミドルレンジをジャークベイトアプローチしてみると〜



フラッシュポインター115のジャーキングで40UP突き上げバイト!
 
しかしながらジャークベイトゲームでもミスバイトやファイト中でのフックアウトが多発!(^^;)
ガッツリフッキングを願いアプローチを継続していくと〜
フラッシュポインター115にて40UPキャッチ〜☆
ジャークベイトゲームでもタイミングが超一瞬!ということでスイムジグアプローチへ再度戻していくも…コツコツバイトからなかなかガッツリ食べてくれず(^^;)
ほんとショートバイトが多い!
それでもバイトが多いゲームだけにアプローチを継続していくと〜
スーパービッグ出現‼︎
63㎝のパーフェクト個体捕獲〜♪
ショートバイト地獄だっただけにシビれる1発!
ということでビッグフィッシュの反応はスイムジグ波動に軍配あり!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP