10月6日金曜日。

今日は大雨爆風予報!となり朝イチは微風ローライトコンディションで冷え込みもさほど感じさせない空気。雰囲気は最高♪
とくれば!早速♪
ウィードコンタクト直後に速攻ズシっと!パーフェクト個体の57㎝捕獲〜‼︎
この個体がいきなりガッツリバイト⁈ってことは…
やっぱいい感じ!
またもパーフェクトコンディションの53㎝がバイト♪
珍しく朝からイケイケの琵琶湖パイセン(笑)
さらに!中層突き上げバイトからの45UPキャッチ!
さらにさらに〜
ウィードほぐしてからの45UP!
食えば45UP〜50UPとなかなかいい感じ!
ほんと答えが早い♪
次第に雨がしっかり降り始め…
このタイミングでパタッとバイトがストップ!(笑)
エリア環境&ルアーセレクトを変えていきヘビースピナーベイトゲームへシフト☆
そして!
パワーロール3/4のスローロールにて53㎝!
やがて恐れていた大雨爆風が到来‼︎
またこの荒れ荒れレベルがハンパなく今年一二を争うほどかも⁉︎^^;
もうこうなるとマグナムクランクの強波動で気付いてもらうしかないでしょ!^^;
ということでひたすら巻き続けていくと〜
キタ〜♪56㎝のスーパービッグ‼︎
頼りになりますSKTマグナム(^^)
さらに!今度は中層突き上げバイトで49㎝キャッチ!
ラストフィッシュも中層突き上げからの45UP!
強烈なウネリの中でもSKTマグナムめがけてアタック♪
穏やかな状況から一変、大雨爆風コンディションへと大きく変わるもマグナムクランク波動をガッツリ求めてくれてましたね!
しかしあのウネリ&濁りの中からも魚を引きつけるSKTマグナムのパワーにはほんと驚き^^;
今日の嵐でまたレイクコンディションが変わること間違いなし!明日は明日の魚を追うのみです(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP