本日もスローロールリアクション!

4月26日月曜日

強風予報的中ということでガッツリ晴れてはいるも、風向きやエリアによって風の強さもバラッバラでなかなかの不安定、、、σ(^_^;)
濁りもまだまだ継続中!ということから、それを活かせるハードベイトゲームを軸にBIGフィッシュ攻略スタートです!
まずは、まだ比較的風が弱いエリアを選択しながらベイトポジションの確認作業と同時にディープクランク&ヘビースピナーベイトをローテーションアプローチ⤴︎
ルアーセレクト、アプローチ、タイミングが正解なら、、、
返事は速攻!
ファーストフィッシュはミスバイトからの即追い食いで噛み付いた53㌢のクオリティーフィッシュ!!

Bカスタム3/4にてリアクションバイト誘発です⤴︎
ディープクランクとヘビースピナーベイトをローテーションしていくなか、ヘビースピナーベイトにバイト数の軍配アリ!
しかしながら、、、
冷えた強風によってか⁈めっちゃくちゃ食いが浅くショートバイトの嵐σ(^_^;)
ガッツリストライク!してくれることを願いながらのスローロールアプローチを継続していくと〜
再びBカスタム3/4にて50㌢のクオリティーフィッシュをリアクションバイト誘発成功です!!
アシストフック良い仕事してくれました(^^)
GWが迫るというのに風が冷え冷え、、、
冷えた強風によるウネリはちょいと苦手なようです(^_^;)
だからこそある意味バイトしてこれるヤツはBIGフィッシュ傾向⤴︎
琵琶湖らしい旬なストロングゲームでBIGフィッシュを仕留める!最高にシビれますね!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP