5月1日木曜日。

早いものでもう5月突入ですね〜☆

今日は雨予報もでていて朝から不安定な天候でスタート☆

はたしてミッドスポーン状態は少しでも抜け出している⁈

ひとまずここ最近のコンディションに合わせてスローダウンゲームでチェック☆

これが速攻で反応^^;

BTSゼロダンに45UPバイト!

ガツガツ系明確バイトからの

BTSゼロダンで49.5センチ捕獲☆

ファイトが強烈!

目線はやっぱり下⁉︎

横展開も気になる!

ということでシャローレンジでのシャロクラゲームを投入☆

タイミングを見計らってアプローチするも…。

これが今ひとつ^^;

まだ動きがみられない⁇

再びスローダウンゲームへシフトすると…

スーパープリスポーナー!

BTSゼロダンで54.5センチガッツリバイト☆

スローダウンゲームだとクオリティーフィッシュが反応!

同条件エリア環境をまわりスローダウンアプローチ継続☆

BTSゼロダンで 40UPGET
スローダウンゲームはフッキングの瞬間がたまらんですね!

続いても!

BTSゼロダンで50UP捕獲☆
やっぱりファイトがスゴイ!

もう一発☆

BTSゼロダンをスローアプローチさせ40UPGET

ん〜スローダウンに軍配アリ⁇

今日のところはスローダウンゲームに軍配があった様子。

明日から好天気が継続してくるのでプリメスの目線が変わってくることに期待!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP