4月29日金曜日。

今日からゴールデンウィーク突入!

ということで琵琶湖湖上は盛り上がってきましたね!

水温が少し下がってのスタート。

まずはミドルレンジを横の展開で様子を見ていくことに。

水温低下ということで食い上げてくる個体は少ないと見て

ヘビースピナーベイトのスローロールでじっくり探っていくと~

ディーパーレンジに55up3キロオーバー。



コウスケ君もスピニングで巻物を頑張って巻いてます!

途中休憩でフィネスをいれてみると~

ジグヘッドでブリブリ40UPゲット~。



バイトは超すくないんですが来たらデカイ!

ディーパーレンジ3/4スローローリングでブリッブリ50UP。



じっくり巻いていき~

森田さんもディーパーレンジ3/4スローローリングで40UPゲット。



しかし、今日はなかなか簡単でなくベイトの映像は超ゴージャスなのにバスの活性がイマイチ…(^^;

それでもベイトの反応が濃いエリアを何度も流していき~

ブリトロリグで50UP。



コウスケ君お昼寝しながらフィネスしてたら~

子バッチが食ってました…(^^;

シャロクラの展開も何度か試みるもタイミングがシビアなせいか不発で終了。

今日はとても難しい展開となりました。

森田さんコウスケ君本日はお疲れ様でした!
水温低下が影響してかバイトそのものが少なく難しかったですね…(^^;
ベイトの反応がいいだけになんで~?状態でした(汗。おそらく居るのに食わないだけで食いだす瞬間がシビアだったんですね↓
コウスケ君一日頑張って投げ巻くったね!また次回リベンジ成功させましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP