8月23日木曜日。その1

今日もガッツリ晴れ間が広がって夏日モードでスタート。

風もないコンディションなため、スローダウンゲームから入り様子をみていくことに。

早速〜

伊藤さんファンキーホグTXで45UPGET

続いても〜

伊藤さんエアクラッシュTXで45UPGET

スローダウンゲームを開始して間もなく風が吹き出したため横の展開へチェンジ!

タダマキ112をメインに探っていくと〜

庄田さんタダマキ112で40UPGET

けど…

なかなか浮いてきてガッツン!といった気配が全くなくあらゆるエリア環境でルアーやタイミングを変えていくもノー感じ…(^_^;)

ということで横展開はスッパリ切り捨て縦のスローダウンゲームへ戻すことに。

じっくりかまえてひたすらスローダウンしていくと〜

庄田さんカーリーテールTXで50UPGET

夏目さんドライブクローTXで49センチGET

エスケープツインTXで45UPGET

グットサイズはバイトこそ小さいもののくわえた直後はかなりダッシュで持っていく感じ!

庄田さんコンポジットスカートTXで45UPGET
コンディションがいいね〜♩

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP