1月4日

4日の日はシーズン中の平日並にボートが浮いていてビックリしましたね~!

晴天で風も強く吹くこともなく平和な琵琶湖。



ハードベイトゲームを軸にして組み立てていくことに。

連日の寒波の影響で荒れる日が多く水もかなり濁り気味…

クランキング&ヘービースピナーベイトをメインにもってきてエリアを探していき

ダブルフルサイズショットでレギュラーサイズ~

ベイトの浮いているエリアが少なく難しい展開…。

気圧が高いとバスも浮上しにくくなると同時に濁っているためウィードの中に入り込むようになってウィードトップまで浮いてくる個体が少なくなったのでしょうねぇ…。効率が下がり難しい展開となりました。

三浦さん上田さん初釣りお疲れさまでした!
平和な琵琶湖で色々なエリア展開ができたのですが、天気と濁りがきつくて難しい状況となりました。
春もすぐにやってきますので今年もストロングに琵琶湖を攻略していきましょうね!
ではでは春にお待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP