1月9日(土)

週末のボートの多さにはちょっとビックリですね~

シーズン中の平日並みに浮いていたような…。

9日は冬型の気圧配置も落ち着き天気も良好♪

さほど風も吹くことなく平和な一日。

まずはディープクランキングを軸にミドル~ディープのベイトの濃いエリアを流していくことに。

天気がいいせいかベイトの浮いている量は少ない感じ。

年末年始の濁りの影響がまだまだエリアによってはキツイところもあり~

こういった水質になるとよりウィードからでてきにくくなりますね。

とにかくベイトの濃いエリアをランガン&入りなおしを何度も繰り返して~っ

ノーバイト!ノーフィッシュ…(涙

エリア環境に合わせてクランクベイト、ヘビースピナーベイト、ジャークベイトをヘビーローテしていくも…

チャンスをつかめなかったですねぇ(^^;

村山さん本日は寒い中お疲れ様でした!
何百キャストもしたのですが、チャンスに遭遇できず修行となってしまいました…(^^;
これのリベンジはガッツリプリスポーンで!
では春にお待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP