5月19日(火)

今日はスコ~ンと晴れて風もない…(^^;

暑い一日…。

ゲスト鳥越さんのリクエストで巻物オンリープランでということでスタート。

まずはアユ&ハスの濃いラインを探っていくと…

ココーン!

とまぎらわしいハスバイト…(^^:

けどこれは良いタイミングの証拠。

さっそくブリッと53ブリトロフィッシュ



ブリッと40アップ混じりました



続いてもブリッと40アップ



今回ブリトロ初挑戦の鳥越さん。

ファーストフィッシュは…

ブリっと53初ブリトロフィッシュゲット~



硬いルアーでも釣りたいですね~

とうことでハードベイトで展開していくことに。

レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップゲット~



スタンブルで45ブラック



お願いだから風吹いてくれ~(^^;

ラトリンジェッターにもgoodサイズ~



レイダウンミノーミッド110フローティングに49ブラック

終了間際に北風吹くし…(^^;

鳥越さん本日はお疲れ様でした!
自己記録更新&初ブリトロフィッシュおめでとうございます♪
また次回もガッツリ巻きな展開でブラックやっつけましょうね!
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 鳥越
    • 2009.05.21 1:43am

    SECRET: 0
    PASS:
    初ガイド、初バスボート、初ブリトロ、初50UPと初づくし。
    厳しいながらも実りある楽しい一日をありがとうございました!
    宮廣プロのバスフィッシングへの想いにも心打たれました~。
    初めてのガイドを宮廣プロにお願いしてよかったです!
    また一緒に一日中巻きましょ~。(笑) 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スットコガイドマンですがこれからも宜しくお願い致します!
    鳥越さんのバスフィッシングにたいする姿勢が僕とまったく一緒でしたし嬉しかったですね~♪
    もちろん次も巻きますよ!硬いので!(笑 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP