9月16日金曜日。

昨日までは残暑厳しく日差しがきつかったけど今日はローライト&小雨で過ごしやすい一日。

ということで、まずはいつものように横の展開で状況変化をみていくことに。

サスペンドジャークベイトの高速リトリーブで流していき~

池田さんルドラSPで40UPゲット~。



バイトはあるも東風の強風で長く続かず次なる展開へ。

風を利用してヘビースピナーベイトで探っていき~

池田さんBカスタムで40UPゲット~。



スピナーベイトは水面直下高速巻きがgood~♪

ディーパーレンジ3/4で40UP。



続いても~ディーパーレンジ3/4で40UP。



エリア環境を変えてランガン&入りなおしを繰り返していき~

レイダウンミノーミッド110SP高速巻きで45ブラック。



再びスピナーベイトをいれていき~

宮本さんウィンドレンジ1/2で45ブラックゲット~。



続いても~

宮本さんウィンドレンジ1/2で44ブラックゲット~。



風の強さもどんどん変化していき次第に穏やかに。

ここで水面系ゲームに切り替えていき~

レイダウンミノーミッド110HF、グリーンバッグイエローゴールドで45ブラック。



続いても~

池田さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートで45ブラックゲット~。



サーフェスも混ぜていき~

池田さんレイダウンミノーウエイクプロップ110で45ブラック。どれもコンディションがサイコー♪



昨日と比べてミスバイトは少ないものの時々ミスが…

レイダウンミノーミッド110HFで45ブラック。



池田さんレイダウンミノーミッド110Fロックオンチャートで45ブラック。ブリブリ個体でカッコイイ!

ということで風の強弱や気圧変化などでエリア環境やルアーセレクトをヘビーローテしハイテンポでランガン&入り直しを繰り返す展開。

今日は低気圧パワーで比較的活性がよくなりましたね!

宮本さん池田さん本日はお疲れ様でした!
これまでの残暑が嘘のように低気圧到来で過ごしやすくなりましたね!
ブラックも活性があがったようで、ハードベイトゲームに応えてくれエキサイティングな展開ができよかったです!やっぱりバイトシーンが丸見えはサイコーですね♪
また次回も巻きなシーズンにぜひ遊びにいらしてください!
ぜひお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP