土日は広島遠征。




土日は広島遠征ということでリザーバーオカッパリめぐりへ。

中学高校時代から通っていた芦田川水系にある三川ダムをメインに釣っていくことに。

バスブーム!?
かと思うほど昔に比べて人人人…県外ナンバーの車も多かったですね〜(^_^;)

なかなか釣り場が確保できないッス(笑)

とりあえず車でランガン!

トップでビッグフィッシュを目指し〜

トレジュ130(プロト)で40ブラック〜
サイズのわりに引きがいいッスね〜♪

今回は弟も同行しバグアンツ4テキサスで47ブラック〜
ほんとコンディションが最高で琵琶湖ブラックにもひきをとらないですね!

近年プレッシャーがかかってチョイと難しくはなってきてるけどコンディション現在で良かった♪
さて明日からまた琵琶湖ブラックと格闘!やっつけちゃいますよ〜!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP