8月26日金曜日。

夏日再び!?

といった真夏の暑さとなった一日↓(^^;

ピーカンベタ凪マジでヤバいっス…。



ということで風もないので水面系ゲームの展開からスタート。

早速~っ

平尾さんレイダウンミノーウエイクプロップ110でゲット~。バイトが激しいですね~♪



けどバイトがそうあるわけでもなくで展開変更。

続いてミドル~ディープエリアを攻めていき~

プロリグブレード(プロト)で45upゲット。



平尾さんブリトロリグで48ブラックゲット~。



次第に風も強くなり強いルアーにチェンジ。

平尾さんディーパーレンジ3/4スローロールで53.5ブラック♪



続いても~

ディーパーレンジ3/4スローロールで45ブラック~。



ミドル&ディープクランクもいれていき~

平尾さんディープX300で40UPゲット。



風がまた弱くなりルアーチェンジ。

プロリグブレード(プロト)で54ブラックゲット~。



またまた風が吹き出してきたため展開変更。

ショットオーバー5(プロト)で40UP~。



続いても~

ショットオーバー5(プロト)で49ブラック。



巻いて巻いて~っ

ショットオーバー5(プロト)で45ブラック。



バスの目線がイケイケだとクランクがいい感じ~。

浅いレンジはシャロータイプで攻めていき~

RC2,5で45upゲット。



ということでエリア環境やその時その瞬間のバスの目線でルアーをヘビーローテしていく感じで超ハイテンポ展開ですね!

平尾さん本日はお疲れ様でした!
しかしめまぐるしく変わる天候や風の強弱でエリアもルアーもコロコロ変わって
忙しかったですね~(^^;
けど貴重なタイミングでルアーをアジャストできクオリティーフィッシュにつなげることができよかったです♪
また秋深まってきたころにお待ちしていますね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP