8月27日土曜日。

今日もピーカンベタ凪で激暑な天気でスタート(^^;

まずはヘビースピナーベイトのスローロールでミドル」&ディープエリアを探っていくことに。

早速~っ

大崎さんディーパーレンジ3/4スローロールで45UPゲット~。



しかし後が続かずでルアーチェンジ。

弱めのタイプに変えブレードベイトで攻めることに。

すると~

プロリグブレード(プロト)で55ブラックゲット。すごい体高!引きがヤバイ!



もうひとつ弱いルアーも入れていき~

ブリトロリグで40upゲット~。



またまたデタ~♪

大崎さんプロリグブレード(プロト)で55ブラック♪この個体の引きもヤバかったですね~!



ようやく風が吹き出し展開変更。

ミドル&ディープクランクに変えていき~

ショットオーバー5(プロト)で45UP。



続いても~

ショットオーバー5(プロト)で49ブラック~。

しかし後半はローライトで風もいい感じにも関わらずバスの反応はイマイチ…

マジで難しいな~ブラックは…(^^;

セオリーどおり動いてなく悩ませますね~。

大崎さん暑い中お疲れ様でした!
チャンスタイムが非常にシビアで超難しかったですね~(^^;
それでも少ないチャンスを物にしてgoodサイズゲットできよかったです♪
また9月もガッツリ巻いて攻略していきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP