最近の記事

  • 関連記事

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いけ~!!

    宮廣く~ん!!!

    寒さにまけるなぁ!!

    勝利にむかって突っ走れ!!

    あとは、無事に帰ってきてね。

    T原 0

    • 貴パパ
    • 2010.03.05 8:32am

    SECRET: 0
    PASS:
    何時ものスタイルで行けば河口湖の怪獣やっつけれますよ!頑張って下さい!

    私は日曜日、お隣り西湖に言うこと聞かない人と一緒に出撃します(笑)
    表彰式の時には河口湖湖畔で「ほうとう」食べてると思いま~す♪ 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    貴パパさん7日はお疲れ様でした!お互い富士五湖で極寒の中の釣行となりましたね~(笑)(^_^;)普段通りのスタイルで展開したものの結果としては現れませんでしたが、大きな収穫もあったので良かったです!
    みなさんとほうとうであったまったんでサイコーでした!また琵琶湖であいましょう! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP