11月16日(日)

今日は小雨&曇りで風も無く穏やかな一日。

バイブレーション&ジャークベイトのローテーションで展開していくことに。

さっそくレギュラーサイズは活発にアタックしてきますね~

福田さんのレイダウンミノー110MPにグッドサイズ~



バイブレーションは速巻きで流していくと
福田さんのTDプロズバイブにグッドサイズ混じりました~



清水さんもTDバイブでグッドサイズ~ 



低気圧でいかにもガッツリきそうな雰囲気ですがバイトも浅くデカブラックの反応イマイチ…
レイダウンミノーミッド110SPにガリガリ40アップ(^^;



今日はバイブレーション速巻きが反応GOODですね!
福田さんのTDバイブに40アップーっ

数を上げていくとグッドサイズが混じる展開でコレといったパターンがなかなか…(^^;
難しいですね~

清水さん福田さん本日はお疲れ様でした!
清水さん朝一番のバイブレフィッシュ悔しいですね~あんなアピールをしてくるなんて…(^^;
福田さん現地購入のバイブゲットは大正解でした!
また巻きな展開でデカブラックを探しましょう!
お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP