3月28日月曜日。

よやく寒気もぬけてくれて今日から好天気!

ということで水温急上昇に期待しスタート。

天候は穏やかで風も微風。

まずは水温があがるまでミドルレンジでのヘビースピナーベイトゲームから展開していくことに。

魚の映像はボチボチあるんだけど返事が…

そうこうしている間に水温が動き始めたためシャローエリアでのクランキングゲームを展開。

濁りの強いエリアで~RC2.5に40UP



シャローのタイミングが違うときは

ミドルレンジのヘビースピナーベイトゲームへ。

昼過ぎから風が強くなり~

森竹さんブレードマスターで45ブラックゲット よく引くんですね~!



続いてディーパーレンジ3/4で40UP こちらもgoodコンディション~



再びタイミングをあわせてシャローエリアでのクランキングへ。

広範囲に流していき~

森竹さんRC2.5でゲット

今日だけでも大幅な水温上昇。

明日からもまた変化してきている琵琶湖が楽しみですね!

森竹さん永富さん明日もよろしくお願いします!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP