3月27日日曜日。

ここ最近すぐに荒れてしまう琵琶湖だけど今朝は平和な感じでスタート。

まずは水温が上がるまではミドルレンジを横の展開で広く探っていくことに。

天気もよく気圧が高い為ヘビースピナーベイトのスローロールから。

ベイト&バスの反応のいいエリアをじっくり流していくと~

ディーパーレンジ3/4ライブハスでブリブリ54ブラック バイトがコツコツ系でなんとか巻き合わせでセーフ…



まだまだバイトが浅くってフッキングにいたってもバラシが…これが最近の悩みですね(^^;

同条件のエリアをヘビースピナーベイトのスローロールゲームでランガンしていき

横山さんディーパーレンジ3/4ホワイトチャートクリスタルで54ブラックゲット~

こちらもほっぺたにフッキングという状態でギリギリセーフ…(^^;



昼過ぎて水温が上がってきたタイミングでシャローエリアでのクランキングへ。

けど…

おもった以上に水温があがらずノー感じ↓

ということでミドルレンジでのスローロールゲームに絞り再び展開。

ランガン&入りなおし作業を繰り返していき~

小林さんディーパーレンジ3/4ブライトチャートでブリブリ48ブラックゲット



ひたすらランガンしていき~

横山さんクリスタルS1ozで47ブラックゲット

ということでヘビースピナーベイトでのスローロールゲームがメインとなる一日。

横山さん小林さん本日はお疲れ様でした!
数少ないバイトチャンスにもかかわらずショートバイトはヒヤヒヤもんですよね…(^^;
しかしスローロールでのバイトはサイコーに気持ちよかったですね!
またガッツリ攻めていきましょう!
ガイドサービス代内意外での義援金ご協力大変有り難うございました!!
ではまたお待ちしています。

※ガイドサービス代の中から一日1000円を義援金という形で日本赤十字社を通じ支援いたします。
ご協力有り難うございました。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP