9月9日(火)

今日は一日を通して晴れ。

まずはジャーキンで探っていくことに。
さっそくレイダウンミノーミッド110Fにグッドサイズ~



佐藤さんもレイダウンミノーミッド110Fにて~♪



続いては水温が上がり始めてきたところでヘビーテキサスでの展開へ。
佐藤さん昨日はヘビテキのコツをしっかりマスターされていたため今日は絶好釣♪
さっそくBTS4-1/2イチテキで45ブラック~



BTS4-1/2イチテキで50アップ~♪スクーリングのため写真は撮らず佐藤さんには釣れたカナダモパッチをうちまくってもらうことに。スクーリングフィッシュはトランス状態のためすぐさま投入すると食う率が高いですね~



佐藤さんにBTS4-1/2イチテキで45ブラック♪



デターー♪佐藤さんへビテキ完全マスター♪BTS4ー1/2イチテキで55,5ブラックゲット~



またまたキター♪BTS4-1/2イチテキで52ブラックゲットー♪



カナダモパッチをうってうって~っ BTS4-1/2イチテキで45ブラック!

佐藤さん2日間大変お疲れ様でした!
2日ともにBTS祭りでしたね~♪
自己新記録でてハードル上がっちゃいましたがロクマル目指して頑張りましょう!
ではまた琵琶湖にて!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP