8月12日金曜日。

今日は昨日と違い朝から夏モードで暑い~!

おまけに風も無し…。



まずは活性具合を見るために横の展開で入っていくことに。

サスペンドジャークベイトで探っていくと~

レギュラーサイズが続々ヒットし~

田中さんレイダウンミノーミッド110SPで45UPゲット~。



次第に水温上昇&ボートプレッシャーで反応が鈍くなり展開変更。

続いてスローダウンゲームへ。

テキサスリグ中心で探っていき~

田中さんOLモンスターで40UPゲット。



続いても~

OLモンスターで50upゲット。



次第に北風が吹き始めたため再び横展開へトライ。

けど…

風パワーだけでは魚が浮いてこない↓

ということで再びスローダウンしていき~

吉田さんOLモンスターTXで45UP。どれもブリブリのgoodコンディション♪



田中さんもOLモンスターTXでブリブリ45UPゲット~。



夕方になって雲行きが怪しくなり突然のスコール…(^^;

ということで再び横の展開へ戻していき~

田中さんレイダウンミノーミッド110SPで40upゲット~。強烈なアタックがサイコー♪



続いても~

吉田さんレイダウンミノーミッド110spで40UP。どの個体もジャンプが激しい~っ♪

ということで天候変化で横と縦の展開をおりまぜていく内容。

~メインタックル~

OLモンスターTX
:ロードランナーストラクチャーシリーズST700H+フロロ16lb

吉田さん田中さん本日はお疲れ様でした!
テキサスも合わせる瞬間が楽しいですし、ジャークベイトはひったくりバイトがサイコーですし両方味わえましたね♪
ビッグフィッシュゲットとはいきませんでしたが、どれもコンディションのいい個体ばかりでいいファイトでした!
今度は秋口のフローティングジャークベイトゲームをぜひ!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP