9月30日(水)

先週末は野尻湖遠征のため今日は6日ぶりの琵琶湖。

朝から秋雨が降る一日。

強く降ることが無かったし冷え込みも無し。

ということで、旬なゲームといえばやっぱりトップゲーム♪

レイダウンミノーウエイク110プロップのただ巻きで広く探っていくことに。

さっそく石井さんレイダウンミノーウエイク110プロップで45アップゲットー バイトが激しい!



レギュラーサイズもコンディションがいい固体が多く高活性っス

バイトラッシュー♪

今回でバスフィッシング3回目のドロリッチさんもレイダウンミノーウエイク110プロップでゲット~♪



ほんとにバイトが激しい~っ

レイダウンミノーウエイク110プロップで40アップ混じりました~



デタ~デカブラックー♪

石井さんレイダウンミノーウエイク110プロップで56ブラックゲットー



続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで40アップ混じりました



石井さんまたまたナイスコンディションの53ブラックをレイダウンミノーウエイク110プロップにてゲット!



スクールに遭遇するとラッシュー♪サイコ-

またまたレイダウンミノーウエイク110プロップで40アップ混じりました~



またまたまたレイダウンミノーウエイク110プロップで40アップ混じり~っ



強いローリングからなる明滅と程よいウォブルパワーのからみが絶妙なんですよね!このルアーホントgood!!

キタよーっ!

ドロリッチさんのレイダウンミノーウエイク110プロップに本日最高コンディションの超ブリブリ58ブラック~♪

ということで秋雨の高活性をうまく利用できトップゲームで一日楽しむことができましたね~

石井さんドロリッチさん本日は雨の中大変お疲れ様でした!
石井さんラインブレイクは惜しかったですが見事なコンディションのブラックを捕獲できて良かったです!
ドロリッチさんのドロリッチ作戦がまさか最後に炸裂するとは…(^^;参りました!
これからが巻きなシーズンなのでガッツリハードベイトゲームを楽しんでくださいね!
またお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP