10月20日木曜日。

今日も日差しがキツくて暑い一日…。

なかなか次の季節に進んでこないですね~(^^;

風もないということでまずはサーフェスゲームで様子を見ていくことに。

けど…

ブルーギルがあまり浮いていない為に完全ノー感じ↓

次第に風が吹き始めシャロークランキングを投入。

すると~

オメガビッグ(プロト)で47ブラックゲット。コンディションがサイコー♪



しかし後がなかなか続かず…

何度も入りなおしをくりかえすも反応なし。

あらゆるルアーでローテーションして反応をみるものの全く返事がかえらず…(^^;

とにかくベイトの濃いエリアを選択していき~

レイダウンミノーミッド110SPで40UPゲット。



続いても~

レイダウンミノーミッド110SPで50UPゲット。



けどもこれまた後が続かずで(^^;

ベイトが沈み気味になってきたとことで少し深めのレンジをいけるKUWASE104SPにチェンジ。

すると~

スミマセン…(^^;
KUWASE104SPで55ブラック…。

ん~タイミングといいルアーセレクトといい超シビアで難しいです…。

一発バイトがきてもその後に続いてこないのがキツイな~(^^;

ということで日々釣り方が変わってめまぐるしいルアーローテションな毎日。

甘利さん本日はお疲れ様でした!
いや~難しいのにもほどがあるというかブラック手強すぎですよね~(^^;
朝のブレイクは悔しかったですが、明日は一瞬のチャンスを掴みデカブラックをギャフンといわしましょう!(^^v
では宜しくお願いします。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP