7月27日水曜日。

今日は比較的ローライトな時間も多く過ごしやすい天気。



スタート時は風も穏やかな為、水面系ゲーム展開から様子を見ていくことに。

ポッパー系&ウエイクプロップ系で探っていき~

下司さんポップマックスで48ブラックゲット。超goodコンディション♪



レイダウンミノーウエイクプロップにヒット~。



けど後が続かずで展開変更。

スローダウン展開へ。

早速~

ビッグデッドリンガーTXで40UPゲット~。



奥様、デスアダーカーリーで47ブラックゲット~♪最後の突っ込みが凄かったですね!



下水が冷たいのもあってベイトはガンガン浮いてまマスね。

スピナベ等で横の展開もいれていくも…。



ビッグデッドリンガーTXで49ブラックゲット~。



続いても~

ビッグデッドリンガーTXで40UP~。



しかしバイト数が少なく、難しい…(^^;

ビッグデッドリンガーTXで47ブラックゲット。

普通風がプラス要素になるはずが、今の水の状況だと有効になっていない印象ですね…。

放水量が落ち着きはじめてどうなってくる!?

~メインタックル~

7~12グラムテキサス
:ロードランナーストラクチャーシリーズST700H+フロロ16lb

下司さん奥様、本日はお疲れ様でした!
今回は涼しい琵琶湖で過ごしやすかったですね♪
状況的にもなかなかバイトチャンスが少なく簡単ではなかったですが
スローダウンゲームの他に水面系ゲームであのバイトシーンはサイコーでしたね♪
また違った季節の琵琶湖にぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP