7月17日(金)

今日は朝から曇り気味でときおり小雨がぱらつく状況。

ひとまず天気が天気なので横の展開からスタートしていくことに。

まずはレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ~



つづいてもレイダウンミノーミッド110フローティングで49ブラック



甘利さんもレイダウンミノーミッド110Fでgoodサイズ~ カラーはグリーンバッグイエローゴールド♪



昼前から最近お約束の南西の風が強く吹き出してきて…

ということで展開を変えてバイブレーション&クランクベイトで流していくことに。

さっそくラトリンジェッターに57ブラック~ スパークルパープルチャートでゲットー



甘利さんはTDバイブレーションでgoodサイズゲット♪



クランクベイトも混ぜていき48ブラック



バイブレーションのほうが好反応!?

ラトリンジェッターで45ブラック~

風が弱くなると同時にgoodサイズの反応がおち、レギュラーサイズどまりとなりましたね~。

甘利さん本日はお疲れ様でした!
また秋口もバイブレーションでガッツリはめていきたいですね~!
ぜひ巻き倒して祭りを開きましょう♪
ではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP